月曜日, 12月 31, 0019

ブログのコツ:ユニークとタイムリー

ユニークな、そして貴重な内容を書きます

あなたの読者はあなたが他に誰も何を書いていないか書くことを期待します - それは(彼・それ)らがもう1つではなく、あなたのサイトの上にある理由です。 もしあなたが賢くあなたがいつ元来あなたのブログを設計したか決めたなら、これは難しくあるべきではありません。 あなたはすべての項目を傑作にしなければなりません:読書の価値を持った何かとリンクする価値を持った何か。 小さい論評でただ物語の一部を公表することは小さいドーズで機能します、しかし皆が(彼・それ)ら自身ニュースを読むことができます。 あなたが物語、提供するべき若干の貴重な洞察あるいはこの物語を他の物語に結び付ける適切な論評について言うべき価値がある何かを持っていないなら、それは公表する価値を持っていないかもしれません。 (彼・それ)らがあなたが言わなければならないことを高く評価するから、あなたの読者は戻ります。 (彼・それ)らにあまりに多くの意外なつまらない物を与えることによって、(彼・それ)らを失望させないでください、そしてあなたの読者にあなた自身のものの満足を与えないでただ他のものの意見を焼き直さないでください。

タイムリーな内容を書きます

貴重な内容は共に適切で、そしてタイムリーな内容です。 もしあなたがニュースについてコメントするなら、2年前にから論文を焼き直すことはそれをカットしないでしょう。 もしあなたがスポーツを紹介するなら、去年の秋からおよそ1ゲームに - あなたがそれを次のゲームに結び付けないなら - 話をすることはあなたの読者を無関心なままにしておくでしょう。 あなたが何を書くとしても、あなたはそれを今現在の今日、この分に結び付ける必要があります。

それはあなたのブログがリファレンスサイト、少なくとも日刊の更新ではない限り、を意味します。 それは通常1日いくつかの更新を意味します。 思い出してください、あなたは新しいメディアのメンバーです、そして新しいメディアはニュースの上にあります。 あなたの読者が戻るとき、(彼・それ)らはあなたが(彼・それ)らより先であるであろうと思います:それは(彼・それ)らが第一に来る理由です。 あなたはあなたをあなたの読者より先にしておくであろう更新スケジュールを設定しなければならないでしょう。

金曜日, 12月 28, 0019

ブログに関するオブジェクト

オブジェクトはそれをユニークにして、そしてあなた自身の執筆の外であなたのリーダーに有用な含有量を提供するあなたの場所に加えられるであろう小さいいくつかのコードです。 (彼・それ)らはページカウンターと同じぐらい単純であるか、あるいはオンライン投票あるいは RSS 送信と同じぐらい複雑であり得ます、しかしすべて念頭に2つの考えであなたのページで並べ広げられるでしょう:視覚の調和と有用性。

あなたのページは、初めて見られるとき、最もやかましくあなたの主題を論じるべきです。 あなたの主題が芸術的であるか、あるいは政治的であるか、あるいは技術的であるかにかかわらず、ページに関するすべての対象が読者の心でその主題を例証して、そして強化するために最善を尽くすべきです。

若干のオブジェクトが、しかしながら、あなたのサイトのオペレーションに(彼・それ)らがそうするであろうのと同じぐらいあまり直接あなたのテーマに関連していないでしょう。 トラフィックカウンターは完ぺきな例です。 (彼・それ)らのトラフィックが成長するとき、ブログ作成者が興奮していて、そして大文字でそれについて世界に話して、そしてフォントをボールド体で書くことを望む間に、たいていの読者がひどく興味を持っていません。 そのために直接読者が最初にそれを見るであろうあなたのページの最上部に近いあなたのテーマと内容に関連しているオブジェクトを優れた特徴とすることは良い習慣です。 操作上か、あるいは構造的なオブジェクトは、あなたに最近のトラフィックを送ったブログのリストのように、もっと近くページの底に属します。

思い出してください、あなたの目的は同じぐらい可能な小さい時間、あなたのサイトの主題としてインチのために初回の読者の注意を捕えて、そして例証することです。 あなたのページに関するすべてのオブジェクトがそれで心に置かれるべきです。

木曜日, 12月 27, 0019

SEOサーチ・エンジン最適化についての助言

ウェブサイトを始動することと、 isn にそれを維持することは重要な事柄を稚します。 あなたはインターネットでどんな時間でも学んで、そして膨大なリソース現在を通してウェブサイトの種々の様相についてあなた自身を更新し続けることができます。 それでほとんど、直ちにそして最小努力で、あなたは良い内容と人目を引くグラフィックスで大きいウェブサイトを持つことになります。 けれどもあなたは次に何をしますか? あなたはどのように人々があなたの場所を訪問することを保証しますか?

あなたは世界中の残らずすべての Web ユーザーがあなたのサイトがあなたがそうするのと同じぐらい極めてどれぐらい多大であるか知るであろうと想定することができません。 サイバースペースは多数のウェブサイト、同様にあなたのに類似している多くがはびこっています。 そしてそれぞれがユニークな何かを申し出ると主張します。 あなたが考えることができるすべてのことのためにウェブサイトがあります。 ビジネスのどんなタイプにでも名前をつけてください、そうすればあなたは確実にその名前にウェブサイトを持っています。 そんなものが競合であるとき、あなたはどのようにあなたのマークを作って、そして残りより光っていることを計画しますか?

鍵となる人たちは・にあなたがどのようにあなたのウェブサイトにインターネットトラフィックをもたらすか尋ねますか?

(彼・それ)らが何を見いだす必要があるとしても、(彼・それ)らがサーチ・エンジンでそのために手に入れるであろう Web ユーザーがあまりよくそのすべてを知っています。 後者は・が特別のことを検索するユーザーとただそれだけを提供するウェブサイトの間のギャップをつなぐ1つの大いにユーザフレンドリーなインターネットツールです。 あなたが欲するものを見いだすために、あなたはただあなたの必要に関連している言葉あるいは句を思い出す必要があります。 例えばあなたがハロウィーンフェスティバルの研究をしていると言ってください。 それからあなたはただ滴 alloween 起源・滴 alloween 習慣・あるいは滴 alloween 祝典のようなキーワードで・およびその他をタイプする必要があります。 巧妙なサーチ・エンジンはあなたのすぐ前にハロウィーンにすぐにウェブサイトの徹底的なリストを並べ広げます。
けれども、ページサーチ・エンジン結果の先頭で、役割を果たすウェブサイトがクリックとビジターの最も高い数を得ることはすべてに知られています。 サーチ・エンジンにトップの立場に達するために巨大な競技があります、それでビジターが最初に表示されたあなたのウェブサイトを多くの他の人たちの間で最も良いと考えることができます。 トップのランクを得ることは、しかしながら、容易ではありません。 あなたはそこに着くために大いにサーチ・エンジン最適化について知るはずです。

今ここで最も多くの重大問題になる・サーチ・エンジン最適化であるもの ? もしあなたがサーチ・エンジン最適化が容易で、そして単純であると言われるなら、それは少し有害に聞こえるかもしれません。 にもかかわらず、それはいくぶん本当です。 少数の続くことの後に助言が確かにあなたのサーチ・エンジン最適化に関してあなたの手助けをするでしょう。 これらの助言は、もし使われるなら、ただあなたのサイトのためにあなたがサーチ・エンジンで高いリストを達成するのを助けることだけをしないでしょう、しかしそれに同じくもっと多くのインターネットトラフィックを保証するでしょう:

単純で、キーワードとつづることが容易です

インターネットがペースが速いメディアであるという状態で、そのユーザーはいらいらしていて、そして長い間1つのことを根気よくやりません。 (彼・それ)らはほとんどわざわざサーチ・エンジン結果ページの一番下か、あるいは次のページを見ようとしません。 (彼・それ)らは同じく、少なくとも決して(彼・それ)らの最初の捜索でではなく、熟考されたキーワードを使いません。 それであなたはあなたのサイトのキーワードを可能な限り単純で、そして容易にしておく必要があります。 そしてたとえあなたの使用が一般にキーワードをつづりを間違ったとしても、あなたはあなたのサイトへと交通の流れを最大にすることと十分に同じ単語のすべてのありそうなつづりとのバランスを保つべきです。 複合した、そして長いキーワードあるいは異常なつづりを持っている単語がしばしばサーチ・エンジンでタイプされません。 それ故、それはあなたの場所に短い、単純な、そしてつづりやすいキーワードにくっつくために常に良い賭けです。

たくさんのリンク

あなたのサイトに関するリンクがもっと多いと、それだけもっと良いです。 サーチ・エンジンがリンクを正当に評価して、そして認識します。 それであなたのサイト傭 oth で可能な限り同じぐらい多くのリンクにあなたのサイトの中で種々の Web ページをリンクする内部リンクと他のウェブサイトにリンクする外部リンクを与えてください。

たくさんの内容

内容が高く位する話になるとサーチ・エンジンで極めて重要な役割を果たします。 キーワードに富んだ含有量の良いたくさんが常に高い傾くことに貢献します。 サーチ・エンジンは(彼・それ)らの内容割合に基づいてウェブサイトを並べます。 それであなたはたくさんの内容をあなたのサイトに保存して、そしてそれでキーワード包含のチャンスを最大にするべきです。 しかしながら、キーワードだけが重要でないことを覚えていてください。 含有量は、サーチ・エンジンがキーワードに富んでいて、そして内容で不足しているウェブサイトに高いランクを与えないから、正確に、同じぐらい極めて基本的です。 それで十分な内容を含んでください、そうすればたとえそれが最も良い種類の(こと・もの)ではないとしても、サーチ・エンジンがそれを許すでしょう。

火曜日, 12月 25, 0019

あなたの SEO:簡単な方法

まさにその最初から痴にビジネスの話をさせてください。 あなたはどれほどよく SEO ビジネスを知っていますか? あなたがどれぐらい SEO について読んだかにかかわらず、常にあなたを困惑させるであろう戦術と方法があります。 すべての専門家が考えることは重要であって、まさしくその次の日最も少なく重要になるかもしれません。 サーチ・エンジンにおける最も高く並べられたそれらのウェブサイトと特性の近い研究がこれまでのところ心をよぎらなかった戦略にあなたの目を開くかもしれません。 もしあなたがすでにウェブサイトを構築したなら、あなたがする必要がある2つのことがあります。

ON ページでそしてページ最適化することから集中してください。 あなたの Web ページに類似しているあなたの記述タグとメタタグを手に入れることとのページ取引で。 忘れないべき1つの鍵になる要因が内容でキーワードでタグを使うはずです。

ページ最適化することからおそらく最も重要なものがあります。 これなしで、あなたはあなたの場所に訪問者をつかまえて期待しさえすることができません。 これはあなたのサイト、類似の主題を持っているサイトを指し示す他の場所も得る運動以外の何ものでもありません。

期間にわたって、リンク交換のトピックは同じく多くの逆転不可能な変化を遂げました。 今日、人々がより高いPRサイトを手に入れるためにリンクを交換する金を求めています。 あなたは今何をすることができますか? まあ、もしそれが絶対的に必要であるなら、あなたはせいぜい多分2つのリンクを買うことができるでしょう。 離れてそれより、あなたがあなたのウェブサイトについて公表するか、あるいは論じることができるフォーラムを見つけだしてください。 いかにですか? ただそれを Google で検索することによって。 それの後に、あなたがあなたのメンバーシップを手に入れるとき、あなたはあなたのウェブサイト URL を署名ボックスの中で置くことができます。 もう1つの - から離れてページ最適化の方法が論文ディレクトリに論文を提出することです。 論文が同じくあなたのウェブサイトを人気が高くするのに助けとなります。

けれどもあなたはあなたの特定のサイトのために優れた内容を書かなければなりません。 これはリンクの、相互のリンクがないであろうことを意味している1つの方法と呼ばれます。 これを練って、そしておよそ50のフリーの論文ディレクトリあるいはウェブサイトにあなたの論文を提出してください;これは2ヵ月発言権で良い PR に導くべきです。 論文が派手に、そしてすぐに常に外見上明白でない方法で機能します。

日曜日, 12月 23, 0019

トラフィックをあなたの場所に運送してください

あなたが決まった場所であなたのプロダクト、あなたのオートレスポンダーメッセージシリーズ、あなたのウェブサイトとあなたのすべての記述を持っている途端に、面白い部分にとって時です:トラフィックをあなたのウェブサイトに運送することそして活動中あなたのインターネットキャッシュマシンを見ること。

ここで我々はサイトビジターを引き付けて、そしてあなたのオートレスポンダーシリーズであなたの click-through 販売比率を増やす種々の方法を再検討するでしょう。

キーワード:最適化してください、圧縮しないでください

乱用することではなく以外、あなたのトピックと関係があるキーワードと句を使うことによって、あなたのウェブサイトをサーチ・エンジンを使って見えさせてください。 インターネットユーザの90パーセント以上がサーチ・エンジンを通してサイトを見いだします、そしてクローラー(同じくスパイダーと呼ばれるサーチ・エンジンリストのためのインターネットを「取り込んで」いるインフォメーションに旅行するプログラム)があなたのウェブサイトでいっそう適切なインフォメーション Web を発見すると、それだけあなたのサイトは検索結果により高いように見えるでしょう。 しばしばあなたのキーワードに言及してください、しかし(彼・それ)らと一緒に訪問者を打ち倒さないでください。 これは単にいい加減な原稿に向かって進むだけではなく、それはあなたのサイトがまったくサーチ・エンジンから禁止されるようにすることができます。

同じく、あなたが、手作業であるいは原稿サービスで、規則的にサーチ・エンジンにあなたのサイトを提出することを確認してください。 下記はウェブサイト服従が支払う少数です:

" 1 2 3 Submit PRO#:申し出が相互のリンクと引き換えに21のサーチ・エンジンに(グーグルを含めて)提出を取り外して、そしてもっと9.95から数千ドルで始めて原稿を支払いました。 同じくウェブサイト分析と最適化サービスを提供します。
" Ineedhits#:20のサーチ・エンジンへの無料の原稿。 含まれていないグーグル。 ヒント: SubmitExpress と関連してこれを使ってください。
" SubmitExpress#:無料の原稿サービスが20 + トップのサーチ・エンジンに、グーグル、 Yahoo と MSN を含みます。
" SubmitShop.com#:100のサーチ・エンジンへの自由な服従 - けれどもあなたは一度に(彼・それ)らに入るために、1(人・つ)を持っています。
" SubmitFire#してください:3000への月刊の原稿 + サーチ・エンジン;原稿成功に関する報告書、リンク人気とサイト順位表を含みます。 7.95ドル / 月;が1年の契約書に署名しなくてはなりません。

土曜日, 12月 22, 0019

内容を作ってください

あなたの内容はあなたのプロダクトです:あなたの本、電子ブック、 e- コース、CDあるいはダウンロード可能な音声のプログラム。 これは人々があなたに受け取るよう金を払うであろうインフォメーションです。あなたはさもなければ、あなたのプロダクトあるいは類似の競合するプロダクトを購入しないで利用できないであろうあなたのトピックに関する高品質のインフォメーションを提供しなくてはなりません。

含有量を手に入れる2つの方法があります:あなた自身それを作ってください、あるいはアフィリエイトプログラムのメンバーになってください。それぞれの方法がその有利な点と不利な点を持っています。 (彼・それ)らを再検討して、そしてどちらがあなたのために正しいか決めてください。

独創的な内容

もしあなたがあなたのトピックについて非常に知識があるか、あるいはそうであることを計画するなら、あなたは、あなた自身の電子ブックあるいは e- コースを書くことによって、独創的な内容を作ることを考えることを望むかもしれません。主な利点は、あなた自身の内容を作ることに、あなたが増すであろう優勢要因です。アフィリエイトプログラムで、同じ生産物を売っている数人の人々がいます。しかしながら、もしあなたが本を書くか、あるいはあなた自身をプログラムするなら、あなたは他のどこ(で・に)も利用可能でないあなたのトピックに関してユニークな撮影を持っています。

もう1つの利益が、あなた自身の内容を作ることに、関係団体あるいはリセラープログラムを制定する能力です。これは他のオンラインのマーケッターをあなたのプロダクトをあなたのために売るべくリクルートすることを意味します、そしてあなたは利益(アフィリエイトプログラムで)のパーセンテージあるいは権利が(リセラープログラムで)あなたのプロダクトを売るフラットな料金を受け取ります。これらのタイプのプログラムは次のセクションでもっと素晴らしいディテールで論じられます。

独創的な内容への下降傾向はあなたがしなくてはならない時間投資です。もしあなたがあなたの選ばれたトピックで大規模であるか、あるいは専門的な知識を持っていないなら、結果がどちらの場合も同じぐらい有効で、そして利益があり得る(とき・から・につれて・ように)、あなたはアフィリエイトプログラムに登録することを望むかもしれません -あなたがどのエリアに焦点を合わせるべきか知る限り。

このごろあなた自身の電子ブックを作成することは今までより容易です。多くの新しいコンピュータはあなたにグラフィックスをフォーマットして、加えて、そしてプログラミング知識なしで容易にリンクを埋め込むことを許すデスクトップパブリッシングソフトウェアがついて来ます。あなたは同じく、バイヤーがあなたのプロダクトを考慮していつか見ることが最初のことであろう(とき・から・につれて・ように)、あなたの電子ブックの不可欠な部分である、表紙作成を含めて、電子ブックを作成するための無料か、あるいは低コストのソフトウェアを見いだすことができます。これらの電子ブック創造プログラムをチェックしてください:

Easy Ebook Creator#、19.97ドル、はフルの再売却権利をもたらすフル機能の、使いやすいプログラムです。 これはあなたが単にあなた自身の本を作成することができるだけではなく、あなたがさらにより大きい利益を生むために同じく容易な Ebook 創造者を提供することができることを意味します。

Ebook Compiler#、無制限のコマーシャル電子ブックのためのそして無料で個人使用のための29.95ドル、はフル機能の、魅力的な電子ブックを作成するもう1つの単純なプログラムです。

ただであなたの電子ブックを作成してください:もしあなたが正確にあなたがそれがスクリーン上で現われることを望む方法であなたのコンピュータの文書処理ソフトウェアを使ってあなたの本を書いて、そしてフォーマットすることができるなら、あなたはただファイルをフォーマット、最も人気が高い電子ブックフォーマット、が無料のアドービ・アクロバットリーダーを使って見た PDF (ポータブルドキュメントファイル)に変換することができます。 あなたはあなたのファイルを読み取り可能なフォーマットに変換する完全なバージョンアドービ・アクロバットソフトウェアを所有しなくてもよいです。 無料の PDF 変換を提供しているいくつかのウェブサイトがあります。 (彼・それ)らの少数がそうです:

PDF Online


Pdf995

Primo PDF


CutePDF

PDF4Free


Click to Convert

メモ:もう1つのあなた自身の内容を作ることへのエキサイティングな利益がこれです:あなたは「著者」の称号をあなたの名前に置くことができます! もしあなたが常に本を書くことを望んだなら、この方法はただあなたが探していた機会に過ぎないかもしれません。

独創的な e- コース内容を作ること: e- コースはバイヤーに、次の(人たち・もの)を雇う前に、1部分を理解することを許す方法でただ、同じインフォメーションを提供して、時間を測定された分割払いの中に壊される電子ブックです。E‐コースが自己勉強問題と相互にやりとりする要素で強められることができます;さらに多くを消費者に提供することによって、あなたはさらに多くを請求することができて、そしてまだ顧客を満足させました。

分配のために e- コースをセットアップすることは電子ブックを準備するよりさらに容易です:ただあなたのコースがいくつの部分にあるであろうか決定して、部分の中にインフォメーションを破って、そして(彼・それ)らをあなたのオートレスポンダープログラムに入れてください。 e- コースで、あなたは2つの別個のオートレスポンダーシリーズを持っているでしょう:あなたの実際のプロダクトを含んでいてあなたのマーケティングのメッセージと「ティーザー」インフォメーションと他を含んでいる。

金曜日, 12月 21, 0019

自動緊急時応対者の改良であなたの販売を改善してください

若干の自動緊急時応対者の改良であなたのマーケティングと販売を改善してください。 これらの若干を試みてください:
1.あなたの自動緊急時応対者によって送るべき無料の報告を発表してください。 報告はあなたのビジネスあるいはウェブサイトと関係があって、&インフォメーション、広告とあなたのサイトへのリンクを含むべきです。 人々が景品を得ることが好きです。
2.自動緊急時応対者によってあなたのメンバーシップサイトで自由な eBook 、ソフトウェアあるいは試用期間と引き換えにあなたのサイトで加わる人たちに注文するために調査を発表することによって、肝要な顧客満足インフォメーションを集めてください。 このタイプのインフォメーションはあなたがもっと良く(彼・それ)らの必要、好み&嫌悪を理解するのを助けるでしょう。
3.あなたに電子メールで送られるそれぞれの顧客質問に答える代わりに、「しばしば質問をする」を発表して、そして(彼・それ)らを自動緊急時応対者によって加わる人たちにとって入手可能であるようにしてください。 時間を節約して、そして頭痛の種を支援するために。
4.あなたのウェブサイトであなたのすべての顧客証明書あるいは是認を発表する代わりに、そこ(に・で)ただ少数だけを出版してください。 そしてビジターに完全なリストを受け取るよう求める自動緊急時応対者形態を準備しました経由してあなた. (彼・それ)らに力によっていっぱいにされたリストを与えてください;(彼・それ)らのすべてを含むことはいっそう効果的です。
混ざって、そして似合ってください。 あなたの自動緊急時応対者戦略をあなたの自動緊急時応対者結果を変えるように変えてください!

木曜日, 12月 20, 0019

すべてのビジターを加入者に換えます

もし人があなたのウェブサイトを訪れて、そして去るなら、特にもしそうする説得的な理由がないなら、彼あるいは彼女が戻って来ないであろう可能性が高いです。 結局のところ、我々が容易に我々が10の Web ページ前にどこにいたか忘れることができるほど、我々はすべてインターネット上でどちらかと言うと衝動的に振る舞います。
けれども肝心な点はあなたのビジターが再びあなたのウェブサイトに戻ってはならないということです。 もし1,000人のビジターがあなたのウェブサイトを訪れて、去って、そして再び決して戻って来ないなら、ただ(彼・それ)らが戻って来ないというだけの理由で、あなたは可能性がある収入の量が失われていると想像することができます。 あなたは訪問者の分数をあなたの顧客に換えることができたはずです。
若干名がユニークな内容を作ることは訪問者の若干を戻って来させておくことができると言うかもしれません、しかし非常にしばしば、ユニークな内容は解決ではありません。 あなたのビジターをあなたのメーリングリストの加入者に換えることにおいて、本当の、長期の解決は横たわります。
あなたのビジターがあなたのウェブサイトを置き残す前に、あなたはあなたのメーリングリストに単純な opt-in によって彼あるいは彼女をあなたの加入者に換えることを望みます。 あなたは、あなたの opt-in 形式を通してあなたのビジター痴名と電子メールアドレスを求めることによって、これをします。
そしてもしあなたのビジターがあなたのメーリングリストの上にあるために加わるなら、あなたは電子メールによってまだ彼で事後処置をすることができます。 あなたはあなたの加入者にあなたの申し出を考慮に入れるか、あるいはもう1つの彼あるいは彼女への申し出を支持するようにさせることができます。
全般的に見て、あなたは同じぐらい多くのビジターを同じぐらい可能な加入者に換えて、そして可能性がある収入を得ることを望みます、あなたは容易な、賢明な方法で合法的に・に値します。

水曜日, 12月 19, 0019

関係団体のマーケッターのためのメーリングリスト

もしあなたが他の人々にあなたの見込みを知らせることからの快適な生活を痴プロダクトあるいはまともな委員会のためのサービスにすることを望む関係団体のマーケッターであるなら、あなたはあなた自身のメーリングリストを構築することを考えなくてはなりません。
おなかがすいた候補のあなたのメーリングリストを築くことは、それが時間と出費の価値を持った労力であるように、あなたがいつかするであろう最も良い投資の1つであり得ます。 あなたがジョイント・ベンチャーを思いついて、そして新しいプロダクトあるいは支持するべきサービスを持っているとき、あなたはあなた自身のメーリングリストよりそれ以上見ることができません。
当然のこととして、たいていの関係団体が、(彼・それ)らの90パーセント以上のように、アフィリエイトプログラムから金を作っていない、しかしこれがしばしば同じ量の最も少なく効果的な方法に熱心な努力に起因すること。
あなた自身のメーリングリストを持っていることは、唯一の効果的な関係団体マーケティング方法ではなく、長いマイルによって、ある間に、あなたのメーリングリストが巨大で、そしてすぐ応答するなら、販売メッセージを送った後で、あなたは次の数時間でさえ非常に速く関係団体販売をすることができます。
これは、あなたが製品およびサービスを推奨するべきあなた自身のメーリングリストを所有することは最も速い - 生産する結果の1つであるから、他の関係団体マーケティング方法が考えられるまでたたいてしばしば本当です。
要するに、パックより先になる関係団体のマーケッターは見込みの巨大な、そしてすぐ応答するメーリングリストを所有する(の・もの・人)です。

日曜日, 12月 16, 0019

あなたが前に聞いたすべてを忘れてください!

この本で、もしすべてが私がそれがそうするべきであると思う方法をクリックするなら、何が機能するべきであるかについて、私はあなたに若干の非現実的な理論を与えるつもりではありません。それはあなたがバーンズと Noble の棚の上に座ってどんな千冊のマーケティングの本の1冊ででも読むことができる種類のばかげたことです。事実は次の通りです、私はそれらの著者の1人がアマゾンについての(彼・それ)らの本のコピー以外オンラインで何かを売ったかどうか疑います。

ここにアドバイスの私の最初の小片があります:そこにいて、そして(彼・それ)ら自身それをしなかった誰かからアドバイスを聞かないでください!

これは絶対的に決定的です。 もしあなたが Web の周りに、あるいはあなたの地元の書店で見るなら、キーボードとマウス以上の何ものでもあなたがどのように百万長者になることができるかについて、あなたは1トンの誇大宣伝を見いだそうとしています。そこにあなたが努力なしで金持ちになることができると見分けるであろう人々がいます、ワークと投資はなしです。 あなたにネズミ講を売ろうとして、あなたが想像することができる計画と他のすべての種類の詐欺を速く- 豊かに - するであろう若干名さえいます。 そして人々が実際に(彼・それ)らを買います。 インスタント現金を手に入れるチャンスの最初のサインにおいて、人々が(彼・それ)らの札入れをぱっと取り出して、そして(彼・それ)らの長年の貯蓄を譲ります。私はあなたがそれより頭が良いと確信しています。

けれどもそれは単にあなたが警戒しなければならない率直な詐欺だけではありません。インターネットはほとんど毎日変化します。 誰かが明けても暮れても Web で実際に(彼・それ)らの生活を獲得していないなら、(彼・それ)らがインターネット上でどのように金をもうけるべきか説明し終えたときまでに、チャンスがそうです、(彼・それ)らのアドバイスは時代遅れです。

私が言ったように、私は Web で富を作り始めませんでした。 私はただそれが私の生活を少しもっと良くするために百ドルあるいはそれほど1週間私に超過分を与えるかもしれないと思いました。けれども成功した実業家のように、私は機能しなかったものを捨てて、そしてそうしたもののさらに多くをしました。 もし私が私が余分の現金をもたらすであろうと思った何かを見たなら、私はウェブサイトを建てて、そしてやってみました。

Web ビジネスを作ることがそれほど容易であるという事実は本当に私のためにそれをしたものでした。もし私が機会を利用することを望んだなら、それは試みるべき何もなしの次に私の費用がかかりました、そして、もしそれが失敗したなら、私はほとんど負けませんでした。

私が正確にどのように正しいプロダクトを見つけて、そして(彼・それ)らを正しい顧客に持って来るべきか知る前に長くありませんでした。

それは私がこの本であなたに見せようとしているものです。私はあなたに奇妙な理論あるいはおしゃれな考えを与えるつもりではありません。 あなたが正確な同じことをすることができるように、私はちょうど正確にあなたに私がしたこと- そして私がまだしていること! - 話すつもりです。
もちろん、私はあなたが私として正確な同じ結果を持つであろうことを保証することができません。 ちぇっ、私は、もし私が今日ゼロから始めていたなら私が同じく異なった結果を持つであろうと確言します。私はもっと良い結果を持ちさえするかもしれません。 私がすることができるすべてはあなたに私が何をしたか言って、そして正確に私がどのようにそれをしたか説明することです。私のシステムは私のためにうまく機能します;私はそれがなぜ同じくあなたのために働くべきではないかという一つの理由について考えることができません。