火曜日, 6月 27, 0018

インターネットビジネスでカンタンにはじめやすいものは?

インターネットビジネスでもっともはじめやすいのは?
そう、メルマガです。
メールができれば、はじめられますから。
そのメルマガによりインターネットビジネスの第一人者のノウハウは
こちらです。

1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由石田 健 (著)

インターネットビジネスのなかでもっとダイレクトにコミュニケーションできるのがメルマガです。インターネットビジネスでいうダイレクトというのは、読者にとって、もっとも個人的なメールソフトのインボックスに直接送信できる、ということです。インターネットビジネスいnおいてメルマガをうまくつかうことで、普通の人はイメージもできないことを達成しました。

というのも、普通の人が、10年かけても達成できないようなことを1年たらずで達成する、ということなのです。これって、インターネットビジネスをつかったほとんどタイムマシンですよね。ということは、タイムマシンにのった経験をあじあうことができる。この本はまさしくそのためにかかれています。

インターネットビジネスをつかったタイムマシンといったら大げさかもしれませんが、すなわちインターネットビジネスをつかった儲ける仕組みの準備、ということです。年収が2倍、3倍になる見込みがない会社員は逆に言うと、儲ける仕組みが用意できていないということなのです。

いくら会社の調子がいいからといって、自分のサラリーを決定できない、自分のサラリーに直接インパクトがない。かたや、インターネットビジネスをつかった儲ける仕組みを用意している人たちは、どんどん収入が増え、年主が増えていきます。

インターネットビジネスをつかった儲かる仕組みさえつくれば可能なのです。そして、インターネットビジネスをつかうならばメルマガがもっともカンタンでしょう。

1億稼ぐ! メールマガジン私の方法 銀行口座380円が2億円になった理由石田 健 (著)より