火曜日, 1月 08, 0020

セールスレター:見出しの例

もちろん同じくこれをする他の方法があります。 なんと近くにいるか;「あなたのネズミからあなたの指をこじ開けて、深く座って、そして、私があなたに私が保証する何かがあなたが、永久に、関係団体マーケティングを見る方法を変えるであろうということを明らかにする間に、十分受けるに値する時を取ってください。 同じぐらい厳しいか、あるいはあなたがそれにそうであって欲しいのと同じぐらいリラックスして、それがあなたの見出しからあなたの主な手紙へ、そこ(に・で);放送としている理性を忘れないでください。 それは「落ち着いてください / あなたの昏睡状態からポキッと折れてください、そして注意ラインを支払ってください」です。 もしそれがそれらの基準を満たすなら、あなたは万事整っています。

次にあなたのイントロダクションになります。 あなたは誰であるか、そして私はなぜあなたが言わなければならないことを聞くべきですか? それは同情を引き起こして、そしてすぐにそれらの質問に答えます。

それで始めの間我々にあなたの名とありのままのあなたを話してください。 それを個人的にしてください。 あなたがイントロダクションがない売却手紙、 No. 名、ただ見出しと売却手紙に上陸すると想像してください。 私はあなたが完全に読んでいて、そしてあなたが誰に耳をかたむけているかと思っているであろうことを保証します、それはまったくもしあなたが読みさえしたならです。 インターネットは個人的なメディアではありません。 人々があなたの表情を見るか、あるいはあなたの声の調子を聞くことができません。 実際、誰かに関する限り、もしあなたがあなた自身を紹介しないなら、あなたはただ顔がないとるにたらない人に過ぎません。 我々はそれを修理する必要があります。