火曜日, 1月 15, 0020

スパムメールとRSSの比較

SPAMS は、電子メールの「民主的な」性質によって可能にされて、大きな危険への最も良い方法をこれの単なる目的を促進させることの上に昔々終わっているようにするのは言うまでもなくです。

会社は受取人の電子メール id を獲得する(彼・それ)らの方法と戦わなければなりません、(彼・それ)らの内容を得ることが確実であるために、存在が配達しないように、パーミションを求めます。 (彼・それ)らのインボックスからの望ましくないメールをデリートして時間を浪費するのを避けるために加わることにおいて、多くのインターネットユーザが大きい「ノー」の方が好きです。 なぜそれ自身問題をつぼみのうちに摘み取りませんか?

ついに(彼・それ)らの目的に成功した会社について話をして、(彼・それ)らはまだ(彼・それ)らの内容が目標メールボックスに届くために行く長い方法を持っています。 (彼・それ)らは受取人のインターネット・サービスプロバイダから種々のスパムバリケードに直面しています。

ISP バリケードを通り抜けた後で、メッセージは通常電子メールクライアントスパムフィルターで組まれた、サードパーティースパムフィルターのような、ユーザーサイドであるべきところにある種々のフィルターと「戦う」必要があります。 このすべてが Spam のように見えさえする何も成し遂げないことを確認します。
それから、再びユーザーは速く、最も明白なスパムを削除して、メッセージを走査して、そして最終的に彼がどんなメッセージをデリートすることができるか決めるためにその上にしばしば同じく詳細な走査を行ないます、何であるべきかが(決して読まれない)フォルダーあるいは実際に読まれるべきことを「読みます」恐れられる(人たち・もの)に動かしました。

それほど多くの障壁を通り抜けた後で、メッセージが読まれるであろうかどうかは本当に不確実であるというどんな証明でも。

明らかにこれは失われた販売と関係の機会の50%以上を意味します。 それは数年のうちに損害でいくらになりますか?

あなたの現在の顧客のための重要メッセージと更新が同様に失われています。 これは順番にあなたのフォローアップ販売と購入関係の後に建物活動に影響を与えるでしょう。

現在米国の容器スパム法律によって実行される若干の規則が合法的な電子メール発行人を危険にさらしています。 本当のスパマーにチェックを課す代わりに、(彼・それ)らは合法的な送り主を脅迫します。

あなたは信じることができますか? 多くの人々が(彼・それ)らの加入者に(彼・それ)らのメッセージの(彼・それ)らのレシートをチェックするよう呼び出すことになります。 電子メールのまさしくその目的がこちら(に・で)打ち壊されることは明白ではありませんか?