木曜日, 1月 10, 0020

セールスレター:制約を気にしすぎる

それで私は立ち去って、そして私がずっと良くそうするであろうと思ったこのリストタイプセールスレターを作成して、そして非常に長期の、そして非常に短いバージョンで分裂実行テストを行ないました。 1週間半、そして25の新しい signups 後に長期の売上高から、短いバージョンがそれほどひどく能力を発揮していたから、私が実際はすべてのチェックに持っていた短くされたバージョンから空白を凝視している、手紙と蒸留器が正確に機能していました。 困難な時間は終わりました。


私は決して戻りませんでした。 空売り手紙が私の長い(の・もの・人)を凌ぐであろうと思うことはおそらく私がセールスレターに関して実行した最も利益があるテストでした。 けれどもテストなしで、試されていない、そして正しくない仮定に基づいてその時、それはおそらく最も高価であったでしょう。 感謝すべきことにその考えは早い段階において押し潰されていました。