木曜日, 1月 17, 0020

RSS:データベースでの活用

更新が個人化するか、あるいはカスタマイズしさえしたプロダクトに類似していて、データベースリストは RSS を使って可能です。 どんな種類の複合したインフォメーションでもあなたの訪問者の必要条件によって引き抜かれることができます。
例えば、
仕事リスト
デート
不動産

(彼・それ)らが(彼・それ)ら自身の個人化された RSS 放送へのアクセスを与えられるとき、もしそれが(彼・それ)らが探しているものであるなら、(彼・それ)らは内容が直接(彼・それ)らに届けられるようにすることができます。 RSS によって適応させられた地平線に姿を現している内容配達見込みと見られたビジネス開発モデルは表面上果てしないです。

すでに地球が持っているインターネットでより大きい程度に縮んでいるとき、 RSS を起こすことはさらにもっと収縮に寄与することができます!! あなたは信じることができますか? あなたがあなたのパッケージのトラック競技が RSS 放送を通してフェデラル・エクスプレス、UPSなどによって行なわれるようにしておくことができる日が遠くにありません。 それにあなたの基準と一致している新しいジョブが利用可能であるということを知らせてあなたの携帯電話で SMS を受けてはどうですかあるいはあなたの図書館資料を返すあなたに最後の日付のことを思い出させている警戒?

素晴らしい音、ね? これはすべてではありません。 RSS で可能にされた十分なビジネスチャンスがあります。 そして方法での(彼・それ)らのそれぞれがそれをバラのベッドにしている末端消費者の生命の価値を高めます!