土曜日, 1月 12, 0020

セールスレター:訪問者へ保証を強調する

見てください、それはどんな面にしても難しくも、複雑でもありません。 私は著者がどのように時々ヒットの人々をブロックするか理解します、そして、我々が座って、そして、どのように始めるか、あるいは継続するべきか知らなくて、虚ろな様子でスクリーンを凝視するとき、それは我々のベストに起こります。

それは問題なくまだ起きるでしょう、しかし今あなたはそこ(に・で)何が機能するか、そしてどのようにそれに取り組むべきか知らない(の・もの・人)の1(人・つ)ではないでしょう。

最終的に、このようにしてあなたのセールスレターを作成して、そして上記の概説されたプロセスをとることに対して、私はあなたに若干のセット規則とガイドラインを与えたいです。 規則ナンバー1がそうである、汚い素晴らしいポップアップ、あるいはリンクのミサが「これを読んで、それを読むためにここをクリックして、そしてこれとそれを見るためにここをクリックしてください。」と書いてあるという状態で、ビジターの注意をそらして、そして混乱させる。

あなたのコピーの長さのことで心配しないでください、もしそれが上手に書かれていて、そして十分に黒丸で頭出ししているなら、読者は(彼・それ)らが気にかけない部分、(彼・それ)らが例えば欲するか、あるいはすでに所有しない奇妙なボーナスをスキップすることが可能でしょう。