日曜日, 1月 06, 0020

セールスレター:見出しの重要性

最初に見出しが上に来ます。 おお - 本当に良く知られていて、そして最も外見上明白なセールスレターの頭においての実物より大きいボールドのテキストのブロック。 それで見出しの意図は何ですか? まあ、それへの答えは二重です。 その最初の仕事は訪問者の注意を獲得することです。 (彼・それ)らがしていることは何からでも(彼・それ)らをポキッと折って、そしてあなたのコピーへの(彼・それ)らのすべての注目の流れを変えるために。 第2そして最も重要なことに、それは読者に読み続けるよう説得するはずです。 それは訪問者をすべてを落として、トランスのように(彼・それ)らの毎日のつらい仕事からパチンとならして、そしてあなたに耳をかたむけさせるよう意図されるあなたが提供しているものの短い、辛らつな味です。


あなたの見出しを書くとき、若干の言葉でプレーして少しの時間を過ごすことは重要です。 あなたが思い出さなければならないものは第一にこの注意を引きつけるために、あなたの見出しが短くて、そしてポイントをついている必要があるということです。 それはあなたのプロダクトの要約ではありません、そして完全にあなたのプロダクトと無関係であることは注意力をつかむためにそこにありません。 あなたの生産物自身と同じようにあなたは同じように確かな見出しを分類することができます。 問題を解決して、痛みを避けるか、あるいは読者が欲する何かを得てください。 あなたの見出しはすぐにこれを示さなければなりません。