月曜日, 12月 31, 0019

ブログのコツ:ユニークとタイムリー

ユニークな、そして貴重な内容を書きます

あなたの読者はあなたが他に誰も何を書いていないか書くことを期待します - それは(彼・それ)らがもう1つではなく、あなたのサイトの上にある理由です。 もしあなたが賢くあなたがいつ元来あなたのブログを設計したか決めたなら、これは難しくあるべきではありません。 あなたはすべての項目を傑作にしなければなりません:読書の価値を持った何かとリンクする価値を持った何か。 小さい論評でただ物語の一部を公表することは小さいドーズで機能します、しかし皆が(彼・それ)ら自身ニュースを読むことができます。 あなたが物語、提供するべき若干の貴重な洞察あるいはこの物語を他の物語に結び付ける適切な論評について言うべき価値がある何かを持っていないなら、それは公表する価値を持っていないかもしれません。 (彼・それ)らがあなたが言わなければならないことを高く評価するから、あなたの読者は戻ります。 (彼・それ)らにあまりに多くの意外なつまらない物を与えることによって、(彼・それ)らを失望させないでください、そしてあなたの読者にあなた自身のものの満足を与えないでただ他のものの意見を焼き直さないでください。

タイムリーな内容を書きます

貴重な内容は共に適切で、そしてタイムリーな内容です。 もしあなたがニュースについてコメントするなら、2年前にから論文を焼き直すことはそれをカットしないでしょう。 もしあなたがスポーツを紹介するなら、去年の秋からおよそ1ゲームに - あなたがそれを次のゲームに結び付けないなら - 話をすることはあなたの読者を無関心なままにしておくでしょう。 あなたが何を書くとしても、あなたはそれを今現在の今日、この分に結び付ける必要があります。

それはあなたのブログがリファレンスサイト、少なくとも日刊の更新ではない限り、を意味します。 それは通常1日いくつかの更新を意味します。 思い出してください、あなたは新しいメディアのメンバーです、そして新しいメディアはニュースの上にあります。 あなたの読者が戻るとき、(彼・それ)らはあなたが(彼・それ)らより先であるであろうと思います:それは(彼・それ)らが第一に来る理由です。 あなたはあなたをあなたの読者より先にしておくであろう更新スケジュールを設定しなければならないでしょう。