金曜日, 12月 21, 0019

自動緊急時応対者の改良であなたの販売を改善してください

若干の自動緊急時応対者の改良であなたのマーケティングと販売を改善してください。 これらの若干を試みてください:
1.あなたの自動緊急時応対者によって送るべき無料の報告を発表してください。 報告はあなたのビジネスあるいはウェブサイトと関係があって、&インフォメーション、広告とあなたのサイトへのリンクを含むべきです。 人々が景品を得ることが好きです。
2.自動緊急時応対者によってあなたのメンバーシップサイトで自由な eBook 、ソフトウェアあるいは試用期間と引き換えにあなたのサイトで加わる人たちに注文するために調査を発表することによって、肝要な顧客満足インフォメーションを集めてください。 このタイプのインフォメーションはあなたがもっと良く(彼・それ)らの必要、好み&嫌悪を理解するのを助けるでしょう。
3.あなたに電子メールで送られるそれぞれの顧客質問に答える代わりに、「しばしば質問をする」を発表して、そして(彼・それ)らを自動緊急時応対者によって加わる人たちにとって入手可能であるようにしてください。 時間を節約して、そして頭痛の種を支援するために。
4.あなたのウェブサイトであなたのすべての顧客証明書あるいは是認を発表する代わりに、そこ(に・で)ただ少数だけを出版してください。 そしてビジターに完全なリストを受け取るよう求める自動緊急時応対者形態を準備しました経由してあなた. (彼・それ)らに力によっていっぱいにされたリストを与えてください;(彼・それ)らのすべてを含むことはいっそう効果的です。
混ざって、そして似合ってください。 あなたの自動緊急時応対者戦略をあなたの自動緊急時応対者結果を変えるように変えてください!