日曜日, 12月 16, 0019

あなたが前に聞いたすべてを忘れてください!

この本で、もしすべてが私がそれがそうするべきであると思う方法をクリックするなら、何が機能するべきであるかについて、私はあなたに若干の非現実的な理論を与えるつもりではありません。それはあなたがバーンズと Noble の棚の上に座ってどんな千冊のマーケティングの本の1冊ででも読むことができる種類のばかげたことです。事実は次の通りです、私はそれらの著者の1人がアマゾンについての(彼・それ)らの本のコピー以外オンラインで何かを売ったかどうか疑います。

ここにアドバイスの私の最初の小片があります:そこにいて、そして(彼・それ)ら自身それをしなかった誰かからアドバイスを聞かないでください!

これは絶対的に決定的です。 もしあなたが Web の周りに、あるいはあなたの地元の書店で見るなら、キーボードとマウス以上の何ものでもあなたがどのように百万長者になることができるかについて、あなたは1トンの誇大宣伝を見いだそうとしています。そこにあなたが努力なしで金持ちになることができると見分けるであろう人々がいます、ワークと投資はなしです。 あなたにネズミ講を売ろうとして、あなたが想像することができる計画と他のすべての種類の詐欺を速く- 豊かに - するであろう若干名さえいます。 そして人々が実際に(彼・それ)らを買います。 インスタント現金を手に入れるチャンスの最初のサインにおいて、人々が(彼・それ)らの札入れをぱっと取り出して、そして(彼・それ)らの長年の貯蓄を譲ります。私はあなたがそれより頭が良いと確信しています。

けれどもそれは単にあなたが警戒しなければならない率直な詐欺だけではありません。インターネットはほとんど毎日変化します。 誰かが明けても暮れても Web で実際に(彼・それ)らの生活を獲得していないなら、(彼・それ)らがインターネット上でどのように金をもうけるべきか説明し終えたときまでに、チャンスがそうです、(彼・それ)らのアドバイスは時代遅れです。

私が言ったように、私は Web で富を作り始めませんでした。 私はただそれが私の生活を少しもっと良くするために百ドルあるいはそれほど1週間私に超過分を与えるかもしれないと思いました。けれども成功した実業家のように、私は機能しなかったものを捨てて、そしてそうしたもののさらに多くをしました。 もし私が私が余分の現金をもたらすであろうと思った何かを見たなら、私はウェブサイトを建てて、そしてやってみました。

Web ビジネスを作ることがそれほど容易であるという事実は本当に私のためにそれをしたものでした。もし私が機会を利用することを望んだなら、それは試みるべき何もなしの次に私の費用がかかりました、そして、もしそれが失敗したなら、私はほとんど負けませんでした。

私が正確にどのように正しいプロダクトを見つけて、そして(彼・それ)らを正しい顧客に持って来るべきか知る前に長くありませんでした。

それは私がこの本であなたに見せようとしているものです。私はあなたに奇妙な理論あるいはおしゃれな考えを与えるつもりではありません。 あなたが正確な同じことをすることができるように、私はちょうど正確にあなたに私がしたこと- そして私がまだしていること! - 話すつもりです。
もちろん、私はあなたが私として正確な同じ結果を持つであろうことを保証することができません。 ちぇっ、私は、もし私が今日ゼロから始めていたなら私が同じく異なった結果を持つであろうと確言します。私はもっと良い結果を持ちさえするかもしれません。 私がすることができるすべてはあなたに私が何をしたか言って、そして正確に私がどのようにそれをしたか説明することです。私のシステムは私のためにうまく機能します;私はそれがなぜ同じくあなたのために働くべきではないかという一つの理由について考えることができません。