木曜日, 12月 20, 0019

すべてのビジターを加入者に換えます

もし人があなたのウェブサイトを訪れて、そして去るなら、特にもしそうする説得的な理由がないなら、彼あるいは彼女が戻って来ないであろう可能性が高いです。 結局のところ、我々が容易に我々が10の Web ページ前にどこにいたか忘れることができるほど、我々はすべてインターネット上でどちらかと言うと衝動的に振る舞います。
けれども肝心な点はあなたのビジターが再びあなたのウェブサイトに戻ってはならないということです。 もし1,000人のビジターがあなたのウェブサイトを訪れて、去って、そして再び決して戻って来ないなら、ただ(彼・それ)らが戻って来ないというだけの理由で、あなたは可能性がある収入の量が失われていると想像することができます。 あなたは訪問者の分数をあなたの顧客に換えることができたはずです。
若干名がユニークな内容を作ることは訪問者の若干を戻って来させておくことができると言うかもしれません、しかし非常にしばしば、ユニークな内容は解決ではありません。 あなたのビジターをあなたのメーリングリストの加入者に換えることにおいて、本当の、長期の解決は横たわります。
あなたのビジターがあなたのウェブサイトを置き残す前に、あなたはあなたのメーリングリストに単純な opt-in によって彼あるいは彼女をあなたの加入者に換えることを望みます。 あなたは、あなたの opt-in 形式を通してあなたのビジター痴名と電子メールアドレスを求めることによって、これをします。
そしてもしあなたのビジターがあなたのメーリングリストの上にあるために加わるなら、あなたは電子メールによってまだ彼で事後処置をすることができます。 あなたはあなたの加入者にあなたの申し出を考慮に入れるか、あるいはもう1つの彼あるいは彼女への申し出を支持するようにさせることができます。
全般的に見て、あなたは同じぐらい多くのビジターを同じぐらい可能な加入者に換えて、そして可能性がある収入を得ることを望みます、あなたは容易な、賢明な方法で合法的に・に値します。