土曜日, 12月 22, 0019

内容を作ってください

あなたの内容はあなたのプロダクトです:あなたの本、電子ブック、 e- コース、CDあるいはダウンロード可能な音声のプログラム。 これは人々があなたに受け取るよう金を払うであろうインフォメーションです。あなたはさもなければ、あなたのプロダクトあるいは類似の競合するプロダクトを購入しないで利用できないであろうあなたのトピックに関する高品質のインフォメーションを提供しなくてはなりません。

含有量を手に入れる2つの方法があります:あなた自身それを作ってください、あるいはアフィリエイトプログラムのメンバーになってください。それぞれの方法がその有利な点と不利な点を持っています。 (彼・それ)らを再検討して、そしてどちらがあなたのために正しいか決めてください。

独創的な内容

もしあなたがあなたのトピックについて非常に知識があるか、あるいはそうであることを計画するなら、あなたは、あなた自身の電子ブックあるいは e- コースを書くことによって、独創的な内容を作ることを考えることを望むかもしれません。主な利点は、あなた自身の内容を作ることに、あなたが増すであろう優勢要因です。アフィリエイトプログラムで、同じ生産物を売っている数人の人々がいます。しかしながら、もしあなたが本を書くか、あるいはあなた自身をプログラムするなら、あなたは他のどこ(で・に)も利用可能でないあなたのトピックに関してユニークな撮影を持っています。

もう1つの利益が、あなた自身の内容を作ることに、関係団体あるいはリセラープログラムを制定する能力です。これは他のオンラインのマーケッターをあなたのプロダクトをあなたのために売るべくリクルートすることを意味します、そしてあなたは利益(アフィリエイトプログラムで)のパーセンテージあるいは権利が(リセラープログラムで)あなたのプロダクトを売るフラットな料金を受け取ります。これらのタイプのプログラムは次のセクションでもっと素晴らしいディテールで論じられます。

独創的な内容への下降傾向はあなたがしなくてはならない時間投資です。もしあなたがあなたの選ばれたトピックで大規模であるか、あるいは専門的な知識を持っていないなら、結果がどちらの場合も同じぐらい有効で、そして利益があり得る(とき・から・につれて・ように)、あなたはアフィリエイトプログラムに登録することを望むかもしれません -あなたがどのエリアに焦点を合わせるべきか知る限り。

このごろあなた自身の電子ブックを作成することは今までより容易です。多くの新しいコンピュータはあなたにグラフィックスをフォーマットして、加えて、そしてプログラミング知識なしで容易にリンクを埋め込むことを許すデスクトップパブリッシングソフトウェアがついて来ます。あなたは同じく、バイヤーがあなたのプロダクトを考慮していつか見ることが最初のことであろう(とき・から・につれて・ように)、あなたの電子ブックの不可欠な部分である、表紙作成を含めて、電子ブックを作成するための無料か、あるいは低コストのソフトウェアを見いだすことができます。これらの電子ブック創造プログラムをチェックしてください:

Easy Ebook Creator#、19.97ドル、はフルの再売却権利をもたらすフル機能の、使いやすいプログラムです。 これはあなたが単にあなた自身の本を作成することができるだけではなく、あなたがさらにより大きい利益を生むために同じく容易な Ebook 創造者を提供することができることを意味します。

Ebook Compiler#、無制限のコマーシャル電子ブックのためのそして無料で個人使用のための29.95ドル、はフル機能の、魅力的な電子ブックを作成するもう1つの単純なプログラムです。

ただであなたの電子ブックを作成してください:もしあなたが正確にあなたがそれがスクリーン上で現われることを望む方法であなたのコンピュータの文書処理ソフトウェアを使ってあなたの本を書いて、そしてフォーマットすることができるなら、あなたはただファイルをフォーマット、最も人気が高い電子ブックフォーマット、が無料のアドービ・アクロバットリーダーを使って見た PDF (ポータブルドキュメントファイル)に変換することができます。 あなたはあなたのファイルを読み取り可能なフォーマットに変換する完全なバージョンアドービ・アクロバットソフトウェアを所有しなくてもよいです。 無料の PDF 変換を提供しているいくつかのウェブサイトがあります。 (彼・それ)らの少数がそうです:

PDF Online


Pdf995

Primo PDF


CutePDF

PDF4Free


Click to Convert

メモ:もう1つのあなた自身の内容を作ることへのエキサイティングな利益がこれです:あなたは「著者」の称号をあなたの名前に置くことができます! もしあなたが常に本を書くことを望んだなら、この方法はただあなたが探していた機会に過ぎないかもしれません。

独創的な e- コース内容を作ること: e- コースはバイヤーに、次の(人たち・もの)を雇う前に、1部分を理解することを許す方法でただ、同じインフォメーションを提供して、時間を測定された分割払いの中に壊される電子ブックです。E‐コースが自己勉強問題と相互にやりとりする要素で強められることができます;さらに多くを消費者に提供することによって、あなたはさらに多くを請求することができて、そしてまだ顧客を満足させました。

分配のために e- コースをセットアップすることは電子ブックを準備するよりさらに容易です:ただあなたのコースがいくつの部分にあるであろうか決定して、部分の中にインフォメーションを破って、そして(彼・それ)らをあなたのオートレスポンダープログラムに入れてください。 e- コースで、あなたは2つの別個のオートレスポンダーシリーズを持っているでしょう:あなたの実際のプロダクトを含んでいてあなたのマーケティングのメッセージと「ティーザー」インフォメーションと他を含んでいる。