水曜日, 12月 19, 0019

関係団体のマーケッターのためのメーリングリスト

もしあなたが他の人々にあなたの見込みを知らせることからの快適な生活を痴プロダクトあるいはまともな委員会のためのサービスにすることを望む関係団体のマーケッターであるなら、あなたはあなた自身のメーリングリストを構築することを考えなくてはなりません。
おなかがすいた候補のあなたのメーリングリストを築くことは、それが時間と出費の価値を持った労力であるように、あなたがいつかするであろう最も良い投資の1つであり得ます。 あなたがジョイント・ベンチャーを思いついて、そして新しいプロダクトあるいは支持するべきサービスを持っているとき、あなたはあなた自身のメーリングリストよりそれ以上見ることができません。
当然のこととして、たいていの関係団体が、(彼・それ)らの90パーセント以上のように、アフィリエイトプログラムから金を作っていない、しかしこれがしばしば同じ量の最も少なく効果的な方法に熱心な努力に起因すること。
あなた自身のメーリングリストを持っていることは、唯一の効果的な関係団体マーケティング方法ではなく、長いマイルによって、ある間に、あなたのメーリングリストが巨大で、そしてすぐ応答するなら、販売メッセージを送った後で、あなたは次の数時間でさえ非常に速く関係団体販売をすることができます。
これは、あなたが製品およびサービスを推奨するべきあなた自身のメーリングリストを所有することは最も速い - 生産する結果の1つであるから、他の関係団体マーケティング方法が考えられるまでたたいてしばしば本当です。
要するに、パックより先になる関係団体のマーケッターは見込みの巨大な、そしてすぐ応答するメーリングリストを所有する(の・もの・人)です。