金曜日, 12月 28, 0019

ブログに関するオブジェクト

オブジェクトはそれをユニークにして、そしてあなた自身の執筆の外であなたのリーダーに有用な含有量を提供するあなたの場所に加えられるであろう小さいいくつかのコードです。 (彼・それ)らはページカウンターと同じぐらい単純であるか、あるいはオンライン投票あるいは RSS 送信と同じぐらい複雑であり得ます、しかしすべて念頭に2つの考えであなたのページで並べ広げられるでしょう:視覚の調和と有用性。

あなたのページは、初めて見られるとき、最もやかましくあなたの主題を論じるべきです。 あなたの主題が芸術的であるか、あるいは政治的であるか、あるいは技術的であるかにかかわらず、ページに関するすべての対象が読者の心でその主題を例証して、そして強化するために最善を尽くすべきです。

若干のオブジェクトが、しかしながら、あなたのサイトのオペレーションに(彼・それ)らがそうするであろうのと同じぐらいあまり直接あなたのテーマに関連していないでしょう。 トラフィックカウンターは完ぺきな例です。 (彼・それ)らのトラフィックが成長するとき、ブログ作成者が興奮していて、そして大文字でそれについて世界に話して、そしてフォントをボールド体で書くことを望む間に、たいていの読者がひどく興味を持っていません。 そのために直接読者が最初にそれを見るであろうあなたのページの最上部に近いあなたのテーマと内容に関連しているオブジェクトを優れた特徴とすることは良い習慣です。 操作上か、あるいは構造的なオブジェクトは、あなたに最近のトラフィックを送ったブログのリストのように、もっと近くページの底に属します。

思い出してください、あなたの目的は同じぐらい可能な小さい時間、あなたのサイトの主題としてインチのために初回の読者の注意を捕えて、そして例証することです。 あなたのページに関するすべてのオブジェクトがそれで心に置かれるべきです。